しーまブログ ゲーム・アニメ・TVその他 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
サイト内検索   

2023年12月07日

オンクレ卒業

オンラインクレーンゲームから卒業することにしました。

バンダイナムコ運営の「とるモ」はログボだけじゃプレイできない。1日20P貯まるけど消費期間が1週間しかないので最大で140Pしか貯まらない。プレイの最低Pは150Pから。タダじゃプレイできません。

タイトー運営の「タイクレ」はヤフープレミアム会員特典の週一無料プレイもなくなった。よく試遊台で暇つぶししていたらブラックリスト入りされたようでプレイできなくなった。
今までタイクレでは十分儲けさせていただきました。ですがもう二度とプレイすることはないでしょう。

あと、タイクレは規約で獲得した景品の転売を禁止に。ただ、法的にそんな規約が通る道理は無いと思う。獲得した景品をどうしようが客の勝手だろう。

同じカテゴリー(クレーンゲーム)の記事画像
映画「五等分の花嫁」 -Celestial vivi-中野一花 School style ver. ゲット
ホロライブ #hololive IF -Relax time-大空スバル School style ver. ゲット
呪術廻戦 呪祓ノ術-五条悟- ゲット
BIGアイスペール ゲット
呪術廻戦 ぬーどるストッパーフィギュア-五条悟- ゲット
【アミューズメントBOX】明治 果汁グミ いちご ゲット
同じカテゴリー(クレーンゲーム)の記事
 映画「五等分の花嫁」 -Celestial vivi-中野一花 School style ver. ゲット (2023-08-06 13:10)
 ホロライブ #hololive IF -Relax time-大空スバル School style ver. ゲット (2023-01-07 03:47)
 呪術廻戦 呪祓ノ術-五条悟- ゲット (2022-11-11 00:27)
 BIGアイスペール ゲット (2022-11-01 01:02)
 呪術廻戦 ぬーどるストッパーフィギュア-五条悟- ゲット (2022-09-01 23:43)
 【アミューズメントBOX】明治 果汁グミ いちご ゲット (2022-06-21 21:29)


Posted by あらら at 19:22Comments(0)クレーンゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オンクレ卒業